うんこちんちん。

くたびれたオッサンやちゃらい若者のセンスない下ネタは嫌いで、インテリジェンスのある下ネタは好きだとかなんて,自分の好きな表現に出てくる下ネタをもとに言ったりしていたんだが…。


下ネタにインテリジェンスなんていうのも、よく考えるとおかしな話だ。


要は思春期のガキのまんまで思考が31にもかかわらず止まっているんだろう。


わしゃ、マスカキザルか。


雀の魂、百までか。


馬鹿は死んでも治らないか。


だって、未だに「餃子1日1万個」なんていう王将のCMでもケタケタ笑ってしまう。


世の中で一番好きなギャグは、加藤茶の「うんこちんちん」だし。


自分のレベルが改めてわかったのと,こんなんでまだまだ笑えるなら僕はいけるなと(何がいけるのか、よくわからんが)思った。


ダメだこりゃ!と思いながら、これでいいのだ!とも思う。


そんな事を考えている時は、ガガガSPが染みる。