2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵対決、王様VS母様。

「いいとも」番組最後に、外タレが出てきて、よく宣伝している。 テレビの宣伝ってかっこEな〜、鈴木魂も、そんなんしたいなぁ〜って思ってたら、声が掛かった。 もちろん、いいとも ではない…、ユーストリーム番組である。 世の中、便利になったものだ。 んな…

その男、挙動不審につき。

すっかりと筆不精になっていて、どうせ書くならしっかりと書きたいという精神が裏目に出ている。 だからキングブラザーズのひたちなかフェス同伴感想記も音泉魂感想記も諸々、何も書けていない。 音泉魂感想記は、音楽と人さんの夏祭増刊で依頼頂いたので、…

ワッツーシゾンビに捧ぐ。

ワッツーシゾンビのドラムのメグル君が脱退しました。 昨年、彼らがアルバム「WE ARE THE WORLD!!!」を発表した時、僕は人生初のライナーノーツを書かせてもらいました。 そのアルバムは宝物です。 何故か思い出して読んでました。 何故かアップしてみました……

宴前夜。

OTODAMA'10 音泉魂、祝完売で御座います。 こりゃ、めでたいめでたい。 メインのステージ2つはもちろん、この大人の学園祭の魅力は色々な出し物。 SET YOU FREEやライブハウス、そして新たな刺客「宴会場」などテントの充実さ、風呂沸かし入浴宣言熱湯コマーシ…