2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Baby I Love You。

つい、こないだ約10年お世話になっている1つ年上の先輩夫婦にご子息が生まれた。 我々は、もうそういう世代なのだ。 そんな事を、ふと思う最近。 さて、若手が甥っ子を連れて、作業場の近くに来たので逢いに行く。 そろそろ、パパの練習でもしておこう。 違…

帰ってきたsplash!!。

さて、こんなニュース。 http://news.livedoor.com/article/image_detail/4406136/?img_id=832858 10/30発売の雑誌「splash!!」で、自主レーベルをテーマにした曽我部恵一氏×SCOOBIE DO鼎談持ち込み企画を行なったのですが、ナタリー発端で色々な音楽ネットニ…

大爆発〜鈴木魂完結編〜。

ビデオ垂れ流しをしている間、ちょっとひと休憩で場内を歩いてみる。 京都ミューズ行貞店長に会う、わざわざ来てくれたのだ、ありがたい。 今春出会い、今夏伊勢旅行=伊勢魂した短い関係だが、それだけに嬉しかった。 ウォーカーやミーツチームも楽しそうに…

爆発中〜鈴木魂後編〜。

先攻はミドリ。っていうか、もう、あれから1ヶ月以上経っている。 当日もわざわざ来てくれた京都ミューズホール行貞店長からも、先日「たいがい遅い!」と叱咤されたが、すいません! さて、後編始まります。 ミドリに初めて出逢ったのは4年前であり、ここ1、2…

爆発直前〜鈴木魂中編〜。

お客さん入場時のBGMはラッツ&スターでした。 何故か?、ボーカルの名前は?…そう鈴木繋がり。 誰も気付かないわな、で、このくだりは最後に又使われる。 横壁スクリーンに映し出されていたのは、この後登場となるチョップリンの初VHS作品であり、1000本限定…

着火〜鈴木魂前編〜。

SUZUDAMA09〜鈴木魂〜、無事終了。 すっかり暦は10月で、1ヶ月近く経ってしまった。 まぁ、あれだけの思い出忘れるわけないし、焦らず慌てず緩やかに書こうと思っていたら、あまりにも経ちすぎてしまった。 全く更新していないので燃え尽き症候群と思われた…