2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想露出2009。

心斎橋クラブクアトロ ミドリイベント 妄想セックス露出オナニー2009に、黒猫チェルシーとneco眠ると共に、チョップリンがMCで出演しました。 スクービードゥーのファンク出囃子にのり、西野くん登場、コール&レスポンスを上手にというか変に使いこなしキッ…

私、プロレスの味方です。

京橋花月のよる芝居を、清水音泉の男湯兄さんに誘われて伺う。 新喜劇の川畑さん、そして音泉魂でお馴染みの上,以前主催で絡んだイベント「曽我部☆ポルノ」でお世話になったレイザーラモンさんらが,神戸発人気プロレス団体「DRAGON GATE」とコラボレーションと…

YOUNG CHAMP。

SCOOBIE DO(http://www.scoobie-do.com/ )最新アルバム「SPARKLE」が昨日発売。 2ヶ月前にサンプルを頂いて、「Meets」(発売中)と「関西ウォーカー」(来週火曜日発売)2誌分のインタビューを行なって、それをコンビニで立ち読みして貰えば早いのだが,いや今すぐレ…

亀は意外でも何でもなく速く泳ぐ。

3年前、松本亀吉氏のクイックジャパン連載代筆を行なった。 最後に「今回は鈴木淳史がゴーストライターを務めました」とネタばらしをしているんだが、本当だと思っていない人も多く、編集部の人間すら「鈴木さんネタにされてましたね!」と言っていたくらいだっ…

69。

6月9日、ロックンロールの日。 10年前のこの日、大学4回生の僕は母校である高校で教育実習をしていた。 授業を始める前にいきなり「今日はロックンロールの日です」と話し始め、黒板に大きく「ロックンロール!」と書いたのを覚えている。 母校でなければ完全な…

毎日サニーデー。

チョップリン西野くんと矢野兵動の矢野さんとのTALKLIVE無事終了。 喫茶店で雑誌取材、偶然居合わせたという体のお客様が盗み聞き覗き見しながら楽しむシチュエーションコントスタイルのTALKLIVEも早くも5回目。 矢野さん、個人的には爆笑ブーイングのイメー…