2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泉大津。

8月の終わりといや泉大津でRUSH BALLという事で、今年も行かせてもらいました。 今年は翌週9/5開催の音泉魂宣伝のため、清水音泉がブースを出してクジ引き大会をするというので,お手伝いもして参りました。お手伝いいうても、僕は番台を始めブーススタッフ…

WE ARE THE WORLD!!!

ワッツーシゾンビの新ALBUM「WE ARE THE WORLD!!!」が1週間後の9月5日に発売されます。 縁があってお付き合いさせてもらっている、このバンド、今回依頼をもらいCD封入用にライナーノーツを書きました。 10年の歴史を駆け足で振り返りながら、三千字ぶちまけ…

ウ○○の力。

お盆、お気に入りの和歌山宿に行った話や、コヤソニ2年目の話をしようなどと色々考えているうちに日にちは経つもので。 とにかくコヤソニでわかった事は「祭は雰囲気ではなく心意気」という事。 偶然にも清水音泉・清水さんが心意気と粋について書かれていて、…

珈琲飯。

チョップリン西野君のトークライブ「coffee&nishino」の告知で御座います 横山たかし師匠 プラン9・お〜い!久馬さん 矢野兵動・矢野さん 夙川アトムくん に続き今回のゲストは 笑い飯・哲夫さんに決定致しました。 ほぼ同期で賞レースで戦い続けてきた笑い飯…

伊勢魂〜ISEDAMA09〜。

何でも魂〜DAMA〜付ければいいってもんじゃないわよ!とお怒りのあなた、伊勢で新しいイベントが…ではなく、ただ単純に伊勢へ日帰りで行ってきたのです。 清水音泉の男湯兄さん発案。 音泉魂〜OTODAMA09〜と鈴木魂〜SUZUDAMA09〜の無事を伊勢神宮へお参りに…

88魂。

本日遂にチケット本発売でございます。 みなさまのご来場、心からお待ちしております。 本家音泉魂ポスターにも載せて頂いています。 8月8日無限大、末広がり、こりゃあ縁起がいい。 お後がよろしいようで。 「SUZUDAMA'09 鈴木魂」(http://www.shimizuonsen…

Metal。

ある日、またもやオカン玲子(62)のメモがリビングに置かれていた。○ジューダス・プリースト (ヘビメタ) オジー ○メタリカ(マングー・グラント) 80年代後半 スラッシュメタル ○モトリークル ボブ・ロック/プロデューサー あ〜、僕が一番わからないメタルの世…