伊勢魂〜ISEDAMA09〜。

何でも魂〜DAMA〜付ければいいってもんじゃないわよ!とお怒りのあなた、伊勢で新しいイベントが…ではなく、ただ単純に伊勢へ日帰りで行ってきたのです。


清水音泉の男湯兄さん発案。


音泉魂〜OTODAMA09〜と鈴木魂〜SUZUDAMA09〜の無事を伊勢神宮へお参りに行くという一応の体の元、本当は御福と赤福の味比べであったり、忍者テーマパーク「ちょんまげワールド」での水掛けソーランという意味不明の修行、開放されているお屋敷での昼寝、海岸散歩という大人が子供以下レベルの修学旅行をするという内容で御座いました。


参加者4人、何かあれば皆さん携帯齧りついていましたが,それでも行った甲斐はありました。


鈴木魂〜SUZUDAMA09〜告知もして頂いている音泉魂〜OTODAMA09〜大ポスターを街宣車のように、駐車場では車に貼り付けたりもする。

夕方の伊勢神宮では、しっかりとお参りもしました。


「開運鈴守」という僕にピッタリなお守り(画像参照)も見付け、購入。

そういや僕はクリスチャンなんだよなと思いながらも、困った時の神様頼みという誠に勝手なスピリッツ。


帰り道は男湯兄さんと吹田から芦屋まで、カジヒデキ兄さん大合唱という気持ち悪い三十路2人組ハイエース状態でした。


お後がよろしくないようで。