珈琲飯。


チョップリン西野君のトークライブ「coffee&nishino」の告知で御座います


横山たかし師匠
プラン9お〜い!久馬さん
矢野兵動・矢野さん
夙川アトムくん
に続き今回のゲストは


笑い飯・哲夫さんに決定致しました。

ほぼ同期で賞レースで戦い続けてきた笑い飯チョップリンだけに、これは中々の組み合わせですよね。

いいブッキングができました。


M-1の裏話など聞いてみたい事がたくさんあります


昨日夜解禁だったんですが、2回目公演が売り切れとなり、現在は1回目公演のみの販売となります。


どうぞ、お越しください!

coffee&nishino

出演
チョップリン西野
鈴木淳史(ライター)

ゲスト
笑い飯・哲夫


[ライブ内容]
このライブはお客様も偶然店に居合わせた喫茶店客という設定のもとお楽しみ頂いております。


ライター鈴木氏から取材を受けている哲夫さんと僕の会話を、皆さんお茶を飲みながら緩やかに盗み見、盗み聞きして下さい。

coffee&nishino詳細

9月13日(日)1回目
¥1500(ワンドリンク付き)
開場13:30 開演 14:00

9月13日(日)2回目※売り切れになりました。
¥1500(ワンドリンク付き)
開場15:30 開演 16:00

会場 マンゲイラ
大阪市西区京町堀1-14-30
デルタビル1F
地下鉄四つ橋線肥後橋駅」下車7番出口より徒歩7分


★お名前と連絡先(電話番号とメールアドレス)と希望人数明記の上、下記メールアドレスまで御連絡下さい。


先着順になりますので定員25名になりましたら打ち切らせて頂きますがどうぞ御了承下さい。


御来場頂けるか否かを含め詳細は、こちらから連絡させて頂きます。


宜しくお願い致します。


お返事に時間がかかる場合もありますが、お待ちください。


Coffee&Nishino事務局


nishinocoffee@live.jp


問合せは松竹芸能藤田迄
06-6649-8640