2012-01-01から1年間の記事一覧

鈴木魂10月の陣。

http://news.walkerplus.com/2012/1001/13/ 関西ウォーカーの「SUZUDAMA'12〜鈴木魂〜」応援連載企画にて、『見届人N'夙川BOYS見届決意表明』(上記URL参照)を掲載しております。 マーヤ君シンノスケ君リンダちゃんがバッチリ見届精神で、諸々語ってくれていま…

♪もう10日寝ると鈴木魂♪

ジャングル☆ライフ現在配布号でも紹介しているフラワーカンパニーズ先輩からのコメント全文を…http://news.walkerplus.com/2012/0905/23/ ←で読んでもらえます。 是非とも、お読みください!! 見届け人のN'夙川BOYSを発表する前ではありますが、なかなかのSCO…

鈴木魂は9月に又、動き出した。

*1347965360* 今回、やるにあたって、ひとつ課題として貰っていたのは安易な慣習封じ…すなわち"かわろっカナ"なわけですが、そのひとつが演出構成でした。 地元の先輩であるチョップリンを軸にオカン玲子を適度にイジッテきましたが、今回は何かを変えたいと…

SUZUDAMA'12〜鈴木魂〜【鈴木魂かわろっカナ!?】

「SUZUDAMA’〜鈴木魂〜」は'09年、清水音泉の男湯パイセンの「スズダマってやってみます??」という何気ないひとことから始まりました。 音泉魂の後夜祭なんて言って頂いてますが、こちらからしたら公認パロディーイベントという恐縮した気持ちで御座います。 S…

立ち振る舞い。

落語家のちょいとしたドキュメントを観る。 頭角を現わしてきたお弟子さんが、大師匠との念願の落語会を開く。 会場に早くから入り、準備に必死なお弟子さん。 ぴりぴりしてる。 そりゃ、そうだな。 念願なんだもん。 ところが数日前から大師匠体調悪く、開…

Spring of Life。

3か月ぶりに書いたと思ったら、濃いく重い内容だったりして、本当にちょうどエエ感じの濃度を保てる文章が書けないなと改めて感じた次第。 久しぶりに余談シリーズでも。 余談●春盤 未だにサニーデイサービス「東京」のジャケットを見ると、きゅんきゅんしてし…

雑誌。

twitterで、LOST AGEの五味さんが音楽雑誌の広告料について書いたらしいですね。 ON TIMEで敏感にtwitterを追いかけているわけじゃないから、後から知って、その反響に驚きました。 雑誌に携わる者として、遅ればせながら何かしら書きたいと想います。まず、…

2012。

8月から書いていない間に、年も明けてしまいました。 文筆業ながら、特にこういう場で書きたい事がないという…、又のっけからしゃっきりしない話ではあるが、結局のらなかったという事なんでしょうか。 と、そんなしゃっきりしない事も言っていられないので…