2012。

8月から書いていない間に、年も明けてしまいました。


文筆業ながら、特にこういう場で書きたい事がないという…、又のっけからしゃっきりしない話ではあるが、結局のらなかったという事なんでしょうか。


と、そんなしゃっきりしない事も言っていられないので、何かしら書きませう。


先月、要は去年の12月、雑誌GOOD ROCKS! 5周年のイベントが原宿であり、髭公開トークショーでインタビュアー担当をして参りました。


本来インタビューというのは公開するものではないので変な感じでありましたが、やはりお話が面白い人とお話をするというのは楽しいので、とても有意義な時間を過ごせました。


てなわけで、何を言いたいかというと、やはりインタビューは楽しいという事です。


カルチャーは言葉で伝えられるという事です、てか、伝えたいなと。


今年はもう少し、そこを考えていかないといけないなと想っています。


と言っても、別に何か新しい動きが既に決まっているわけとかではないですが、とにかく何かをし続ける事だと想っています。


まぁ、約5か月ぶりのブログは新年一発目という事もあり、全く面白くないものとなっておりますが、とにかく今年も宜しくお願いします。