2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謹賀魂。

南港で、生きてるだけでオッケーからの愛でぬりつぶせ で、パワーをいただき本日なんばハッチ清水音泉年越し祭 謹賀魂 略してキンダマ…なんちゅう名前…、とにかく昼三時から明け方三時近くまでやってます。 お越しやす。 こたつもあるよ、一味違うはずのこた…

いい事ばかりはありゃしない。

2週間何も書いてなかったが、2週間毎日何か書けるくらい濃密な2週間であった。 「いい事ばかりはありゃしない」とブラウン管から清志郎さんが歌っている。 そんな気持ちを象徴するM1の笑い飯は、近々ちゃんと当日の現場をレポートしたい。 パンクブーブー優…

ラジオの時間。

ラジオ関西の「コザック前田のガガガガ青春ラジオ」にオカン玲子(62)が出演した話を、ようやく書くとしますか。 http://jocr.jp/gagagaga/index.html 夜7時、JR神戸駅で玲子と待ち合わせをしてラジオ関西まで歩く。 「何を聞かれるの?」 「そうですね、ライブハ…

青春PlayBack。

コザック前田氏とワタナベフラワーのクマガイ氏がラジオ関西でやっているガガガ青春ラジオ。 こないだゲストで出させてもらって相変わらずの出鱈目Talkをしたわけだが、そんときにオカン玲子話になり、オカンを出そう!という話になった。 まぁ、その場のの…

人生はコントだ。

チョップリン西野くんTalkLive「COFFEE&NISHINO」一周年記念興行無事に終わりました。 スペシャルゲスト桂南光師匠は米朝師匠、枝雀師匠の話から宇宙の意思の話まで(笑)、まあ話の引き出しの凄いこと、そして何よりも優しさをもって丁寧に我々に接してくれる…