青春PlayBack。

コザック前田氏とワタナベフラワーのクマガイ氏がラジオ関西でやっているガガガ青春ラジオ。


こないだゲストで出させてもらって相変わらずの出鱈目Talkをしたわけだが、そんときにオカン玲子話になり、オカンを出そう!という話になった。


まぁ、その場ののりやと流していたら、ほんまにオファーがあり、明日急きょ出演することに…オンエア日はまた聞いときますが、僕はマネージャーとして現場へ向かう。


何かおかしいが、まぁいっか、どさくさに紛れて出てやるかと思うも喋る隙がないだろうなー、玲子さん腰低くしながらガンガン前へ出ていくからな、おーこわ!


詳細はまた明日、これで来春ラジオ関西で帯番組とかもってたら笑うな。


お後がよろしくないようで。