人生はコントだ。

チョップリン西野くんTalkLive「COFFEE&NISHINO」一周年記念興行無事に終わりました。


スペシャルゲスト桂南光師匠は米朝師匠、枝雀師匠の話から宇宙の意思の話まで(笑)、まあ話の引き出しの凄いこと、そして何よりも優しさをもって丁寧に我々に接してくれる。


大人のゆとりを改めて感じた。


世の中に無駄なことはひとつもない、全てはあなたの未来のため。何をしてもOK…、この言葉には説得力があった。


しまいに出てきた言葉が、人生はコントだ…何事も笑い飛ばす力強さをもっとこの手に…と思った。


いい時間だった。


今年も誠実に心意気を持ち笑いながらやっていくのみ、あっ謹賀魂話はまだ寝かせますか、本当に寝ちゃわないようにまた話しましょう!


なかなかにぎやか まだまだこれから スチャダラな締めで…お後がよろしいようで。