泉大津。


8月の終わりといや泉大津RUSH BALLという事で、今年も行かせてもらいました。


今年は翌週9/5開催の音泉魂宣伝のため、清水音泉がブースを出してクジ引き大会をするというので,お手伝いもして参りました。

お手伝いいうても、僕は番台を始めブーススタッフ全員からブーイングを食らった鈴木魂賞用のグッズ(皆にはガラクタ呼ばわり)を持っていったのと,客呼びのガヤ入れという単細胞丸出しの行動言動しか出来てませんが…。


メインステージが望める絶景でございまして、たくさんのバンドを堪能できました。


サブステージにも観に行きましたが、今年の泉大津は今までより、より緑・自然を感じ,風も涼しく非常に緩やかな祭感があり気持ちよかったです。


KEN YOKOYAMAさんの「STAY GOLD」、サカナクションの「ナイトフィッシングイズグッド」、the telephonesの「Love&DISCO」が特に印象に残っていますが、そこを掘り下げると長くなるので、この辺りにしますが,とにかく、この3曲は楽しすぎて素晴らしすぎて踊るしかなかったし、本当に夏の終わりのお祭を体感できたのです。


さてさて音泉ブース、そして怖いけど優しいお兄さんたちがいるLIVE SQUARE 2nd LINEブースは最後まで大盛り上がりで,撤収まで素敵に過ごせましたとさ。


てな訳で来週は遂に清水音泉、渾身の一発「音泉魂 OTODAMA09」で御座います。


大文化祭・大合同コンパ…、夏の終わりにも秋の始まりにもふさわしいのかふさわしくないのか、よくわからんけれども、心意気伝わる粋な音楽祭が遂に来ます。


「鈴木魂 SUZUDAMA09」も後、約2週間…、音泉魂でもばっちり宣伝させてもらいます。


明日発売のMeetsにも何故か玲子写真掲載で紹介してもらっています、ありがとうLマガジン社さん。


そう言えば、昨日夕方,音泉ブースに少年少女が「鈴木魂のチケットはありますか?」と来てくれました。


で、横のぴあさんチケットブースを紹介したら何と2枚購入してくれました。


感謝感激です、フェスに来ているのに,わざわざ公演チケットも買ってくれるなんて本当に有り難いです。


少年少女、15日に逢いましょう。


そして、何はともあれ来週は泉大津で逢いましょう。