全文掲載。


本日発売のMeetsでSUZUDAMA09鈴木魂の告知を載せて頂いています。


ありがとうございまーす。


SCOOBIE DO、ミドリ、チョップリンの写真は様々な所で掲載して頂いたので,Meetsオリジナル写真を何かという話に担当編集者女史となる。


そこで産湯・鈴木オカン玲子(62)の写真を、どこよりも早く掲載する事に。


どこよりも早く掲載したところで、何の得もないんだがね。


「主催者、ライター鈴木淳史の母、鈴木玲子(62)で御座います。当日は色気あるSCOOBIE、可憐なミドリ、繊細なチョップリンが爆発する瞬間をお楽しみ下さい。」
という文章が掲載されている。


が、文字数の都合で上記文章になっており、本人から元の文章もちゃんと紹介しといてくれという面倒臭い注文がきたので、ここにて全文掲載致します。


映画ならディレクターズカット版とかいうやつですよね。


「主催者、ライター鈴木淳史の母、鈴木玲子(62)で御座います。当日は色気あるSCOOBIE、可憐なミドリ、繊細なチョップリンが爆発する瞬間をお楽しみ下さい。…と息子に「書け!」と命令されました。」


もう、どっちでもいいよ!


これで納得したのだろうか?!


何はともあれ、Meetsさん、ありがーとーござーまーす。


さて、SUZUDAMA09鈴木魂まで後2週間。


今宵は玲子の衣装打ち合わせを行います。


お後が宜しくないようで。