妄想露出2009。

心斎橋クラブクアトロ ミドリイベント 妄想セックス露出オナニー2009に、黒猫チェルシーneco眠ると共に、チョップリンがMCで出演しました。


スクービードゥーのファンク出囃子にのり、西野くん登場、コール&レスポンスを上手にというか変に使いこなしキッズたちは大喜び。


黒人コントも派手な動きで爆笑に終わり、充分15分のオープニングを勤めあげたのではないでしょうか。


モッシュとダイブと森脇ダンス禁止という小林くんひとことには腹を抱えて、ミドリチームと笑ってました。


まりこちゃんいわく「チョップリンはシュールなままでポジティブに前向きでたくさん話していて、今までで一番面白かった!」とのこと、ありがたや、ありがたや。


幕間2回のプレゼントコーナーも各バンドから急きょ色々な物を貰い、たのしいセットチェンジTIMEになりました。


黒猫チェルシーは初期衝動を感じで気持ちがグイグイあがりました、後半のばてた感じも可愛らしく、大変ピュアなバンドでした。


neco眠るは相変わらずの盆踊りディスコサウンドで飽きさせることなく踊らされました。


来週発売ミニアルバムの収録曲「猫がニャ〜って、犬がワンッ!」の二階堂和美バージョンPVが本当に素晴らしい、あのシャングリラが!…!


そしてミドリ。


本番前、9月のある事についての事前インタビューをする、まりこちゃんとふたりで。


4年間でミドリが成長して多くの人に伝えらるバンドになったことを改めて感じた。


「POP」という曲の持つ純粋狂気が昔から好きだ。


そして、貫禄を感じた。


近々、9月のある事か発表できたらなと。


それにしても良きイベントでした。


異種格闘技戰の大切さを知った1日。