Baby I Love You。

つい、こないだ約10年お世話になっている1つ年上の先輩夫婦にご子息が生まれた。


我々は、もうそういう世代なのだ。


そんな事を、ふと思う最近。


さて、若手が甥っ子を連れて、作業場の近くに来たので逢いに行く。


そろそろ、パパの練習でもしておこう。

違和感ありすぎるが、でも中々エエ感じ。


会話をしてみよう。

完全に泣き出した、てか僕エイフェックスツインにしか見えないな。

それにしても泣き止まない。


そんな子にはお仕置きだ。


言うこと聞かないから、食べてやるぞ。

完全にパパ失格です。


じゃあ、ママにでもなるか。

ダメだ、こりゃ。


パパになる日は遠い。


お後がよろしくないようで。