0。

先日のデタラメ赤ちゃんブログの僕写真を見た友人が、「垢抜けた!」とメールをくれた。


31歳になって垢抜けたと言われるのも、どうかと思うが褒めてもらったので調子にのって大満杯の城崎温泉で無理にスペースを取って撮影した写真をのせておこう。

さて、またもや先日の話。


RG先輩の歌ありトークありのショーを、お手伝い兼ねて覗きに行く。

バービーボーイズ杉山清貴オメガドライブの良さを体感する。

vol0なので、まだ始まっていないという事らしい、何かカッコE。


最近は何故、嵐がここまで人気あるかを勉強しています。


明日はSCOOBIE DO 梅田シャングリラです、楽しみ楽しみ。


玲子が差入仕込みに余念がない。


何をするつもりだ、そういや昔、ヒロトさんマーシーさん取材するとき、舞い上がった玲子が「ベランダのアケビを持っていって!」と叫んでいたな、完全に頭がおかC。


お後がよろしくないようで。