その男、挙動不審につき。

すっかりと筆不精になっていて、どうせ書くならしっかりと書きたいという精神が裏目に出ている。


だからキングブラザーズひたちなかフェス同伴感想記も音泉魂感想記も諸々、何も書けていない。


音泉魂感想記は、音楽と人さんの夏祭増刊で依頼頂いたので、まずは、そこで書いてからなんぞと思ったりしているのだが。


いや改めて140文字情報の凄さを感じつつも、その消費の早さにも驚く…だからこそ、ちゃんと長文でも残していかないといけない。


で、鈴木魂…まもなくですよ10月5日…で、何と去年は今日9月15日だったんですよね…早い1年…。


去年、そういやこんなアホ動画を作ってもらった。

何故かビークルお面でダラダラ緩やかに話すモノだったんだが、意外と多くの人が見てくださって嬉しかったのであります。


で、今年…、何か作ろうかなと思い、どうしようかなと思った結果…出来上がったのはコレ!

去年と違い極端に短いし、極端に愛想がないし、極端に挙動不審…、何なのコレ!?


マイナスプロモーションじゃないか!なんていう声も届いているのですが…、確かに挙動不審すぎる。


6月に雑誌Meetsでキングブラザーズの行きつけのお店を紹介するなんていうイカした取材をやりまして、一路、西宮の食堂「ひるね」へ向かったのでした。


編集者、カメラマンと一足早く着き、ロケハン…要は撮影の下準備をですねやっておりました。


私はココで撮るであろうなんていう場所に、カメラマンの指示に従って座るなんていう事をやってました。


特に「こっち向いて」とか言われないので、ボーっとしてましたら、何と気が付かないうちに動画になっていたのです…今のカメラの機能の多さに驚き!


で、観てみたらあまりの挙動不審映像に、カメラマンも後から観てくれたキングブラザーズ皆様も大爆笑…コレしかないんじゃないかとなり、見事今年の宣伝動画に選ばれたのです…。


では改めて観て頂きましょう、今年の鈴木魂宣伝動画はコレです!

お後が宜しいようで。