今宵対決、王様VS母様。

「いいとも」番組最後に、外タレが出てきて、よく宣伝している。


テレビの宣伝ってかっこEな〜、鈴木魂も、そんなんしたいなぁ〜って思ってたら、声が掛かった。


もちろん、いいとも ではない…、ユーストリーム番組である。


世の中、便利になったものだ。


んなわけで、本日夜8時半頃、UST番組「関西ウォーカTV」 http://ustre.am/m0oG で鈴木魂の宣伝をして貰うことにななりました。


何故か、キングブラザーズと鈴木オカン玲子(63)が生出演します。


なんだよ、この組み合わせ…いやいや侍VS王様ならぬ王者VS王様ならぬ、王様VS母様やないか!…ってなるかいな。


何はともあれ、怖いものみたさで、夜8時半は関西ウォーカーにチャンネルを合わせてください!


母様は気合を入れて昨夜、腹筋をしていました、関係ないやろ腹筋は…。

お後がよろしいようで。