働く男。

朝7時に起きて、9時半には現場へ。


僕の中では、とてつもなく早い動き,特に土曜日なんだから余計にだ。


今日は偉い人に厳戒態勢で逢うという話だったが、実際の雰囲気はフランクで全然怖くなかった。


何かもっとウィル・スミスやトミー・リー・ジョーンズみたいなSPがいて、変な事を言ったら、すぐにつまみ出されるのかと思っていたのだが。


呑気にツナマヨネーズおにぎりを食べながら、待機していたし。


さて、今からはABCラジオ大西ユカリのハッスル歌謡曲」現場立会い。


今日入れて、後2回で最終回、しっかりやってこよう。


僕ともうひとりしかいない編集部は、ユニコーンが流れている。


さて今日ものんびり書いているブログだが、多分まだ誰も読んでないから何の緊迫感もなくて、腑抜けた感じである。


先日も知り合いに「ブログ始めた」と言ったら、「今更!」と爆笑された。


別の知り合いがアドレス教えてくれというので教えたら、「凄いタイトル!」と返信があった。


完全に90年代バラエティ番組へのオマージュみたいなタイトルですもんな。


明日は東京、泊まるあてもなく多分呑み会突入なんで、どうなることやら。


まぁ、いつもの事か。


明日くらいから、もっと身のある内容を書けるのではなかろうか。


立川談春師匠が春に大阪来る話も、また今度。