春夏秋冬。

若手からブログ停滞してますやん!チェックが入ったので、書かなきゃと。


泉谷しげる真心ブラザーズLIVE拝見、とにもかくにも泉谷氏が凄かった。


アナーキーの藤沼さんなどバンド陣が繰り出す強靭なグルーヴを生み出す泉谷氏のリード力。


全席指定ながら、泉谷氏後半で衝動を抑えきれなくなったお客様がステージ前へ走ってきてかじりつく。


ロックコンサートはまさにこの事で、もちろんルールを破ることはよくないんだが、音楽への純粋な衝動を感じた。


LIVE自体は凄いとしか言えない出来であったが、この事を中々書けずにいて、ようやく書けたが、やはり今書くのは違うなと反省…やはり日々書かなければ。


最近はオカン玲子(61)の心臓発作など身内が倒れる事が続き、気が気でなかったのだが…そんな中カジヒデキ氏スエーデンで強盗にあい意識不明というニュースには本当に驚いた。


パイナップルの衣装を着ているところを襲われたという不確かなニュース内容だが、どんな時もカジ君はPOPだなと…いやいや呑気な事をいうてる場合ではない。


何はともあれ意識を取り戻されて良かった、久しぶりにbridgeでも聴きますか。