そうだ八丈島へ行こう。


僕には15歳離れた母親違いの兄がいる。


ちなみに、それくらい歳が離れた姉も2人いる。


どうやら、もっといるんちゃうかという噂もある。


てな訳で純粋なひとりっこではないのだが、兄は5年ほどだが一緒に暮らしていた事もあり、一番親近感がある存在。


父親の1周忌から11年連絡を取っておらず、八丈島にいるのではという噂は聞いていた。


なぜ今までしなかったのかと思いながらネットで調べたら、一瞬で出てきた。


http://www.seadive.jp/


シーダイブというスキューバショップを経営していた。


スポーツが全くできない僕とは違い、彼はスポーツ万能なのだ。


知らない間に子供がふたりできていた。


インストラクターも務める彼は、これからのシーズン大忙し。


東京から安い値段で40分飛行機ひとっ飛びというのも八丈島のいいところ。


それにしても絵文字だらけのブログには驚いた。


我が兄らしい…。


鈴木壯一朗(すずきそういちろう)という色黒の男が皆様を八丈島でお待ちしています。


ご予定のない方は是非、八丈島へ、是非、シーダイブへ。


特にバックマージンもありませんが、兄の宣伝なぞ甲斐甲斐しくしてみました。