GW GW GW。

GW初日の明日はイベントが盛りだくさんです。


恒例の渚音楽祭もあれば、清水音泉さんイベンターのSpringfields'09〜大阪場所〜も御座います。


細野さんトップバッターですよ、LITTLE CREATURESを個人的には久しぶりなので非常に観たいです。


http://www.springfields.jp/


そして今年で5年目最大規模のフリーフェスGOING KOBE09も御座います。


泉谷しげるさん、サンボ、そしてトリはお馴染みガガガと今HP観ましたが、ぎょうさん出はります。


http://starclub.jp/goingkobe09/


で、私GOING KOBE09後夜祭というSTARCLUBで催されるイベントに出演させて頂く事になりました。


とりあえず、1時半ごろにコザック前田氏とトークショーをするそうですが、詳細は全くわかりません!


GOING KOBE09後夜祭
4月29日(水)
KOBE STARCLUB
open/23:30 start/24:00
adv/2500yen door/3000yen

コザック前田
※GOING KOBE'09出演者多数!!
その他芸人にいたるまで!!
チケット発売日 2009.3.28(sat)
(LAWSON:57997、PIA:322-147、e+、)
※20歳未満の方はご入場出来ません。


怖いもの見たさで是非ともお越しください、楽しいですので!