泣かないぞえ。

SPRING FIELDのリトルクリーチャーズは素晴らしかった、あのタイトなスリーピース…、本当に観たかったので嬉しかった。


もはや職人芸だもんな。


その後、京橋で取材をして極度の二日酔いと風邪が相成り吐き気と頭痛に襲われ急きょ帰宅して仮眠。


仮眠した訳には意味があり、GOING KOBE後夜祭のため神戸スタークラブへ向かうため。


コザック前田氏による歌ありTALKありのオールナイトイベントなわけだが、朝からフェスを楽しんだお客様非常に元気でスタークラブ満杯。


さて今回は深夜1時半からコザック氏とTALKSHOWをすることに、テーマは90年代のポップの定義についてとお題を頂いたわけですが、互いに90年代憧れていた女子…すなわちワンピースとか、まぁカヒミカリィさんとかショコラさんとかそういう話に…いや音楽の話もしましたが一応というが、ちゃんと渋谷系から、その後のバンド話もたくさんしました一応。


お客様からの質問も設けましたがスパイラルライフについて質問されるも、僕ら全く答えられない!というチン場面もありながら、無事に終了。


これは今後続けたい企画。

「泣かないぞえ」なんていう懐かしい話も出たし、次回が楽しみです。


深夜3時半からはセックスマシーンの森田氏とスタークラブ店長の松原氏、そしてPA氏らとミニコント的TALKをしたり、僕自作の歌を森田氏伴奏で歌ったりと非常に愉快なステージでした。


何はともあれ皆様朝からだったのにお疲れ様でした。

フリーフェス4万人集まるというのは凄いなと思いながら、朝5時終了。


青臭い幼稚な子供のスピリッツを持ったままで、大人として何か成し遂げていこうとする同世代を目の当たりにすると気が引き締まる思いでもあったわけで。


それにしても睡眠は規則正しく取らないと、三十路はもう厳しい事実にも目の当たりにしたわけで。


ゆっくり寝ましょう。