夏開き。

京都大作戦へお誘いして頂いたので向かう。


宇治は遠いが、JRで緩やかに。


いつもの若手とドラゴンアッシュ好き男子を待っていると、「東京の偉い人」というフレーズでブログタイトルに使わせて頂いている東京の偉い人にまさかの遭遇。


現場精神に感服。


みなでタクシーに乗り、現地へ。


それにしてもキッズキッズ色っぽい姉ちゃん色っぽい姉ちゃんキッズキッズの大群…自分がキッズ時代から行ってないタイプのフェスなので新鮮。


RIZE時、後方モッシュサークルに記念として、いや社会見学として何回か放り込まれる、そして弾き飛ばされる…もう歳だ歳だ。


LOW IQ01の時はスーパースチューピットを思い出しながら、ドラムがハイスタのツネさんなのもあり、我が世代そうAIR JAMだよ!(行ったことないが)と盛り上がる。


MINMI時にはビール差し入れを頂きながら、シャナナとダイノジDJでもお馴染みナンバーでタオルを振ってみたら見事に右肩が吊る…もう歳だ歳だ。


改めて10FEETの集客力、統率力には驚く。


普段行かないものに行って、自分と違うタイプのものに触れ合うのも良き経験。


それにしてもキッズと色っぽい姉ちゃんたちは元気だ。


夏の音楽祭が、今年も本格的に始まった。


9月まで楽しまなきゃね。

山の神様とか、よくわかんないけど天気が良くて心身調子良くて、より音が楽にしてくれたら、それでいいんじやないんでしょうかね。


あー、右肩が痛い痛い、もう歳だ歳だ。