世田谷午前三時六分。

音泉魂の余韻に浸りつつ、一路下北沢へ。

10月末発売予定のSplash!の企画「曽我部恵一氏とSCOOBIE DOによる自主レーベル座談会」のため。


勿体無い病の僕は、一度行くと少しでも多くの人に逢おうとする。


でも、中々そんなに上手にスケジュールも立てられず、結局下北沢にSTAYのまま。


そして、タイトル通りの時間帯には、すっかり酔い潰れていた。


まだ頭と体と心がしゃっきりしている時点で、鈴木魂SUZUDAMA09の打ち合わせも軽くSCOOBIEチームと行なう。


って言うか、現時点では後7日。


まだまだ実感が湧かないが、あんな事いいなぁ・こんな事いいなぁ状態で頭の中では妄想が膨らむ。


100均も行きたいし、ドンキも行きたいし…、完全にライブイベントの用意ではない発想。


何と言っても一番多い質問は、「産湯って何!?」、「オカン玲子何すんの!?」ってこと。


当の玲子は病院と整体へ通いまくり、SCOOBIEとミドリの曲をかけながらツイストを踊りまくり、チョップリンのコントDVDを観ながら笑いまくっている。


まぁ、その心身ともに仕上げに入っているのだ。


そして、最新状態がこの写真。


当日、玲子のギターソロが炸裂する…わきゃあない。


お後が宜しくないようで。