昨日・今日・明日。

10年前に「昨日・今日・明日」というエッセイ集を、曽我部恵一さんが出した。


その文庫版が10年経った今、出される。


手元に届いた「昨日・今日・明日」は、10年前にタイムスリップさせてくれた。

そんな今日である。


昨日といえば、その曽我部さんも出演される祭の打ち合わせ。


11月26日木曜日に梅田AKASO(旧バナナホール)で開催される、ワッツーシゾンビ「祝10周年!!!“WE ARE THE WORLD!!! THIS IS THE WORLD!!!"」の構成をお願いされた件である。。

http://ameblo.jp/kiryu3/


詳細は上記ブログを読んでもらうとして、まぁ当日、秘密の爆弾(大げさですが(笑))も出てきますし、なかなか賑やかな構成演出になりそう。


この写真だけで、何か変な事になるのはわかってもらえるのではー。


大の大人が真剣に台本を読んでいる姿は、やっぱ馬鹿馬鹿しくておもしろい。


自分で書いたにも関わらず、あまりにも台本が面白いため思わず海で棒を持って走ってしまった…そんな下らない思いつきの話はさておき…。

もう、明日か、明日が楽しみだ。


そんな感じの昨日・今日・明日


お後がよろしいようで。