鈴木の魂。

8/10火夜0.00ナタリーで解禁されました。


音楽ナタリーhttp://natalie.mu/music/news/35920  


お笑いナタリーhttp://natalie.mu/owarai/news/35917


SUZUDAMA'10〜鈴木魂〜
2010年10月5日(火)兵庫県 神戸VARIT.
OPEN 18:30 / START 19:00
<出演者>
SCOOBIE DO / KING BROTHERS /
チョップリン(MC) / 鈴木オカン玲子(産湯)


詳細は上記ドーンです。


去年同様、時間無制限真剣一騎打ちを軸に、明るく激しいライブ祭がテーマ。


そこで、昨年同様MCに地元芦屋の先輩チョップリン、何故かまたもやオカン玲子(63)が産湯名義で登場。


バンドは昨年ミドリ共に盛り上げてくれたSCOOBIE DOに鈴木魂男座長として登場して頂き、対戦相手としてSCOOBIEと10年来の盟友であり数少ない同期でありながら、ほぼ対バンをしていなかったKING BROTHERS


脂が乗り切った男盛りな2組が、つまるCHAMP VS KING、つまり王者 対 王様 というスペシャルマッチ。


2年目何をしたらいいかと色々考え今年も音泉の男湯先輩に何度も相談にのっていただき、色々アドバイスを頂いた結果、こんな素晴らしい対決になりました。


SCOOBIEは昨年を経て、もう僕の信頼感は勝手にとてつもないものでして、彼らなしでは考えられませんでした。


勝手にホームと考えている梅田シャングリラから今年は遠征して神戸へ、そして女座長のミドリを今年は温存させて頂き、色々考えたのが神戸に馴染みあり、去年からの1年間で僕がもっとも心を揺さぶられたバンド…そう、KINGでした。


CDが売れない雑誌が売れない、ネットで全て済ませる事もできる今だからこそ現場の熱情と心意気と魂を地場から土着的に見せ付けたいわけです。


常に「今が最高!」を更新し続ける2組に託しています。


そして、そのパッケージを作ってくれるチョップリン、パセリ的なオカンと今年も役者は揃いました。


今年の2組の座長も既に顔合わせというか調印式を行いましたが、こんな感じで御機嫌です。

いやいや、熱視線火花バッチバッチです!


何はともあれ今年もどうぞ宜しくお願い致します。


発売は9/5、本日梅田シャングリラや9/4音泉魂など先行販売もしていきます。


どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。


鈴木淳史