憧れの人。

有難いことにお逢いしたい人に結構お逢いできちゃうのが、この仕事をしていて素晴らしい事でして。


で、今はライターなんつって名乗ってるのものですから,その出逢いがインタビューだと尚更嬉しいわけであります。


今日、ふとした事から,いとうせいこうさんの事を考えていまして。


他の好きな人と違って、明確にこれがきっかけでこの辺りから好きになったというのがない人なんですが,もう圧倒的な憧れがあって。


近年ではスペースシャワーTVでの番組作りが非常に面白かったし、小説や音楽も全て聴いてるし。


バブルが生み出した最高のマルチクリエイターなんだろうなと思う。


そしたら、夕方,東京の編集者から電話が。


何と、いとうせいこうさんのインタビューであった。


実は去年お逢いしてお話もさせてもらっていて、何となくそれで満足していたのだが,やっぱりインタビューできるのは嬉しい限り。


たっぷり、お話を吸収してきたい。


2発目は今日のランチが…みたいな緩い話にしようと急遽のネタがあったので、こんな話になっちゃいました。


家へ帰って、「Mess / Age 」でも聴こうっと。