DRUNK。

昨夜しこたま呑む。


2月は逃げる、3月は去ると商売は不況だというのに、関係なしで誘惑に負け2月3月は呑む回数がやたら増えている。


相も変わらずビール一本、だが体の事や財布の事を考えるとボトルキープするなりして焼酎を呑むという大人呑みをそろそろしないといけないのかも知れない。

でも夏になるこれから、やはりビールは外せない。


夏フェスでは、やはりビールを呑みたい。


夏フェスはスポンサーが付くのが当たり前ですから、呑むビールが決まってくる。


昨年は普段サブで呑むビールが…いや、そのビールは好きなんだよ、ただね、そのビールしか1日中呑めないというのはやはり辛い。


そんな中、清水音泉のOTODAMAは自由にビールが呑めて素晴らしかった。


スポンサーは大切だけど、あまりにも露骨なのはね…。


蛇口をつければ僕のポッコリお腹からはビールが出てくるくらいビール党の僕だが、夏フェスまでは焼酎にしてみようかな。


それにしても、どうでもいい話だな。


あービールが呑みたい。