百式。

GW中の出来事って、他に何があるだろうか。


3月頭、微熱が続いて咳き込んだ事があった。


特に血液検査もせず、薬だけもらったのだが中々治りが良くなかった,で、気が付いたら治っていた。


その後、オカン玲子も同じ症状になり病院へ行き血液検査を行なった。


彼女も気が付いたら治っていて、また別の症状で病院へ行き血液検査の結果を観たら完全に百日咳だったらしい。


僕からうつされたとのことなのだが。


てか、そんな気が付いたら治っているような呑気な扱いでいい病気なのか?


まぁ、百日経った頃にかかっていた事がわかる病気だと勝手に認識をしている。


今、咳き込んでいるあなた,百日後に結果がわかりますよ。