ネションベン・ライター。

今朝方、夢を見た。


オカン玲子(61)と誰だがよくわからないが設定上では彼女っぽい女子と湖近くの屋外レストランへ来ていた。


「ちょっとトイレへ行ってくるわ」と湖横のトイレへ駆け込み、気持ち良くションベンをしていると,急に現実とクロスオーバーしてきた。

夢の出来事なのに、現実の股間が濡れてきている…,やってしまった!、三十路初のオネショだ!


慌てて起きるとパンツに大きなシミがついている。


流石に布団はセーフ、当たり前か。


昨夜呑んだビールは500mlが1本だし、トイレにもしっかりと行っているので,完全な疲労だろ。


僕はネションベン持ちで小学生時代にのお泊りは本当に危険であった。


それ以降は何年かに一度だったが、大学生の時に久しぶりにした時の落ち込みは忘れない。


20代になってからは2回か3回くらいで、最後は28歳だったはず。


まさかのここにきて記録更新。


ブランド物のお洒落なオムツとか発売されたら、絶対に買っちゃうな。


何はともあれ、布団を守れて良かった。


お後がよろしい…わけない!


皆様もネションベンには、本当にお気をつけください。