陽の当たる大通り。

http://d.hatena.ne.jp/suzukiatsushi/20090331/1238481815


去年の3月31日に書いた「目のまえのつづき」というブログがあって、結構反響はでかかったというか、でかざるおえない内容だったわけで、まぁ、今日も、そういう出来事が久々に起きて朝からてんやわんや。


去年の3月31日のを読んでいて、まぁ、そん時よりは落ち着いているなと思いつつ、こっちもあまり調子よくないので負のオーラに完全に持っていかれそうになったなと思い返したりして。


いやぁ、やっぱ、ちゃんとしたい、生きたいと改めて当たり前のことなんだけど強く思う、強い気持ち 強い愛 である、90年代の小ボケ挟みつつ、自分を落ち着かせるためにブログに意味なく書いちゃったりする。


こういう時に限って、やらなアカンこと山盛りで、とりあえず走らねばと走っていて、今ふと休憩して、ひょんな事から(まぁ、松本亀吉師匠の日記からなんだが)pizzicato five「陽の当たる大通り」PVを観て、その歌詞に凄く泣けた。

90年代って、やっぱ間違えないな。


とりあえず、後で玲子に電話しておこう。


さて、ようやく本年一発目のインタビューに行ってきますか、今年もバンバンガンガン死ぬ気でいこう、死ぬ気でいってるうちは死なないらしいから。


次回からは、また、うんこちんちんみたいなブログを書きます!


全国のチビッコ諸君お母さんを大切にね!


お後がよろしくないようで。