できっこないをやらなくちゃ。

ある雑誌から留守電が。


私今まであまり縁のなかった雑誌、わお仕事だ!と思い連絡。


「お母様にモデルをお願いしたくて」………。


私に用ではなかった。


最近では目の前で心臓発作を何度も見たことある担当医者ですら、「玲子さん心臓発作起きてない時、本当に元気ですから、心臓発作起きてる人に見えませんね!ガッハハ!」と笑ってたらしい。


うん、もう不死鳥だね、よっお嬢!(美空ひばりギャグ)


「先生、よくこんな心臓発作で病弱な私に、そんな酷いこと言えますね! あなたを心臓発作にしますよ!」と言い返した玲子。


2人でガッハハ笑ったらしい、どんな病院だ。


●戸智●じゃないんだから!って、そのイジリネタ、おーこわ、封印します。


要は「できっこないをやらなくちゃ」精神ですよね。


必要とされたら調子が悪くても全身全霊一生懸命やると、まぁ団塊の世代は元気です。


その団塊の世代ジュニアは日和ってますからね。


あっ私のことか…。


お後がよろしいようで。