Young。

私にとっての大切な深夜食堂「AKKA」(謹賀魂ケータリングでもお馴染み)が昨夏のTシャツに続き、今初春は7分袖シャツ(ベースボールシャツとかラグランとかとも言う。違う? 違ってもEか)を製作。


昨夏発明されたバツのグンで最高に音楽愛を感じるロゴはそのまんまで、こんな素敵な仕上がりに。

うんイカス。


ばらしいすの一言しかでない。


この他に白ボディに赤袖&赤ロゴな非常に新日本プロレスな一品も。


いわゆる闘魂バージョンですな。


もちろん、そちらも購入。


かなりイカス。


ハイヴォルテージなロック魂ビンビンで地獄のハイウェイをぶっ飛ばせそうな勢い…、この例え、わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ〜。(マルC・松鶴家千とせ師匠)

本家ドームライブに着て行って、白い目で観られたいものだ。


Tシャツの時、音楽な皆様の反応率は異様に高かっただけに、こちらも要注目。


それにしても知能指数低いんだけど実は知能指数高いみたいなバランス感覚…絶妙でんな。


夏までフルで着まくるつもり。


このAKKA7分袖シャツ、一家に一枚いかがですか?


お後がよろしいようで。