ラジオ!ラジオ!ラジオ!。

「カメラ!カメラ!カメラ!」な感じで本日も登場。


パーフリですよ、パーフリ


そんな事はさておき、ROCKSという雑誌が関西にありまして、関西からカルチャー情報を流そうと商業主義に流されず、ちゃんと考えつつ、このご時世、広告抜きでやっているという中々の素敵なつわもので御座います。http://www.rocks-ent.com/


僕も去年からお世話になっているのですが、そこの編集長で僕より1個下で北摂出身のフクモトヒロスケ君が出演しているFM COCOLO深夜番組「COCOLO NETRIBE
」の深夜3時からのコーナー「KANSAI ROCK TIMES」に、昨夜出演してまいりました。http://ameblo.jp/netribe/


自由に同業者と喋れるのは気楽で、その上、フクモト君が聴き手受け手になってくれるのでペラペラペラペラ喋ってまいりました。

どうやら意外とまんま放送されたらしく、ありがたやと。


改めて自由に発言できる場に感謝しながらも、自分の発言にもより責任をもっていかないといけないなとも思えたエエ経験でした。


まぁ、ペラペラペラぺラ喋ってます。


色々な媒体に出逢える事は嬉しい事で、より色々と根をしっかりと真っ直ぐはりめぐらせていきたいものです。


でも、喋るのって、やっぱ楽しいですね。


あれ相方がしっかりまとめてくれるフクモト君じゃなく僕のようなペラペラペラ喋る人なら、もっとエライ大脱線になっていたでしょうね。


おーこわ。


ペラペラペラペラ…何かこれしかボキャブラリー出てこないな…参ったな…まぁ人間的にはペラペラペラペラにならないように気をつけて生きたいものです。


全然上手くないオチ…。


お後がよろしくないようで。