かん。

CANは1968年に西ドイツで結成されたロックグループでパンク、ニューウェイブエレクトロニカに与えた影響もでかいんだって。ダモ鈴木さんっていう日本人メンバーもいたんだよ。

缶はジュースが入っていたり、食物が入っていたりして、缶詰なんて呼ばれる。どこかに閉じ込められて作業する事を缶詰なんて言ったりもするよね。


勘は何か当たるんだろうね。働くというか、直感とか言ったりしてね。


漢は中国っぽいよね。何か男な雰囲気もするよね。


館は何とか館なんだろうね。誰かいるんだよね、その建物。


巻は何巻かあるんだろうね、その本か漫画は。全巻揃えちゃうみたいな。


寒は、まぁ寒いんだろうね。極寒とか言っちゃってさ。ホッカイロ買ってあげたいね。


姦は、ごっつやらしいわな。女が三つ巴だもん。何か、すんげぇ事が起きてるんだろうよ。大変、大変。


KANは、ばっさピアノで歌っちゃうんだよ、エエ曲を。「愛は勝つ」だけじゃねぇんだよ、「まゆみ」とか「東京に来い」とかも素晴らしいんだよ。フランスにも詳しいんだぜ。

完はね、もう終わりって事だよ。


てか、このブログ…どゆ意味!?


お後が宜しくないようで。