かんかん。

10日ぶりの登場。


重病説や女で問題起こした説が流れていましたが…って、それアン●ッチャブルの柴●さんじゃねぇか!


普通にサボっていただけだよ。


で、何を書こうかと思ったんだが、調子もC調じゃなくて悪いから、特に書きたい事も思いつかねぇんだわさ。


まぁ、そういう時は安全牌を狙うか。


てな事で評判が良かった(と勝手に思い込んでいる)「かん」シリーズでもいきまひょか。


CANは1968年に西ドイツで結成されたロックグループでパンク、ニューウェイブエレクトロニカに与えた影響もでかいんだって。ダモ鈴木さんっていう日本人メンバーもいたんだよ。…一緒!…腹を切って詫びよう…うぎっ!


次こそはいきますよ、オニューのオネタ。


乾は乾いててんだよ、何か乾燥何ちゃらじゃねぇの、三●さんとこの次男、あれはもっと悪いやつか、えっとユー●ロック的な感じかな。最初からおっかねぇネタだなー。


冠は番組なんだよ、ダウンタウンのごっつええ感じみたいなね。あっ、このブログもそんな匂いするよね。冠ブログ…新しいジャンル作っちゃったよ。


干は干してるんだよ、海岸で魚とかをさ。ほんで食べるんだよ、ちびちび酒呑みながらね。


幹はてつやだな、キーボードを持ってるんだよ。わかんない奴はボキャブラを観なおしなさい。


患は患っているんだよ病をね。えっ何の病かって、恋の病かなんかじゃねぇの、そんなの知らねぇよ。


慣はね慣れきってんだよ、何かシステムに慣れきってんだよ、ばーか。


憾は遺憾に思ってるんだよ、システムに慣れきっていることをね。あっ上手いねぇ、上手い上手い。そんな下手に上手い事をしてお茶を濁したらイカン!…お後がよろし…くねぇ!、まだ続けます。


棺は桶だよ、死んじゃイカン…悪い手癖ついたな…。


甘は甘いんだよ、トロトロに甘いんだよ、甘やかしちゃイカ…甘やかしちゃ駄目だよ。


汗はもう出るんだよ、岩盤浴とか入ったら1分でダラダラだよ、って誰が豚やねん!



癇は癪だよ、癇癪を起こすんだよ、甘やかされて育った奴はすぐに癇癪を起こすんだよ…って僕か?!


堪は何かしら(多分、堪忍)袋の緒が切れたんだろうね。甘やかされて育った奴の癇癪に、堪忍袋の緒が切れんだよ…何か社会批判みたいだね、かっこE。


菅は直人じゃないの。


艦は戦に出るんだよ大和が。


肝は焼いて食いなさい。


観は何か観なさい、たくさんカルチャー観なさい。


還は暦だよ、60だよ、後28年長いよ。


関は大前だろ、昔住んでたよ、王将が美味いんだよ。


鑑は図鑑だわな、図鑑に載ってない虫ってあるのかい?


緩は緩いんだよ、緩くいきたいんだよ、だから、こんなブログやってんだよ。


貫は貫くしかないんだよ、初志貫徹なんだよ、だから、こんなブログやってんだよ。


和は"かん"とも呼ぶんだよ、木村和はこの人の本名だよ。


寛は三上しかねぇだろ、これでも喰らえ。


完は完全終了って事だよ、物事始まりがあれば終わりがあんだよ。


でも終わりがあれば始まりもあんだよ。


諦めちゃいけない…ってアンヴィルかよ!


次は始になぞらえて"し"で、このシリーズやってやろうか。


とりあえず、これにて完。


てか、このブログ…どゆ意味!?


お後がよろしいようで。