無題。

最近寝付きが悪く、眠りも浅く、ジジイみたいな睡眠生活で困っている。


が、憧れの人との2時間みっちり取材を無事終え、放心状態になり、心穏やかになり、躁鬱でいうと躁になり(これは違うか)、ラブ&ピースになり、日常の怒りや悲しみを忘れる事ができて熟睡したら12時間も寝てしまった…せっかくの平穏感も一瞬で終わってしまった。


くわばらくわばら。


さぁ、そんな閉塞しきった世の中、いつだって幸せになれる時は愛し愛されて生きる…と言いたいとこだが、うんこちんちん的世界に浸っている時である。


いやー、加藤茶リスペクッツ!


そんな中、最近こんな"ばらしいす"なモノをゲット。

ドクタースランプアラレちゃんに出てくるうんこである。


観てるだけで惚れ惚れする。


だって、うんこが茶ではなくピンクなんだよ、キュート!


その上、満面のスマイル。


よく見ると木の棒を突き刺されている…、痛みもあるはずだし、身動きも取れないし、アラレちゃんに「キーン!」って言いながら走り回されるのに…このうんこちゃんは笑顔なのだ、博愛だよね。


これはラブ&ピースの象徴としか言いようがない。


怒りや悲しみがあって辛い時苦しい時悔しい時虚しい時は、このうんこちゃんを持って世界を走り回れば絶対に嫌な気持ちがぶっ飛ぶはずだ。


一気にハッピーになるぞ!


まずは家と作業場で実践だ。


本当、みんな鳥山明先生にお手紙を書こう!


う…、う…、う…、急にOPP悪化…、トイレへ行かねば…。


ぶっ飛ばす元気がないので、嫌な気持ちをうんこと共に水に流してこよう…。


お後がよろしくないようで。