おはよう淳史です。

前日のブログを、若手から「完全に置きにいっている」と鋭いを忠告された。


まさしく、その通りで完全に確信犯で置きにいったブログだったので改心しようと思い、本日は早く起きてみた…って違うか!


本日5時起き6時出発7時入り取材で、9時には作業場に来ていたという有り得ない事態。


5時起きなんて鳥人間取材か夏フェスお手伝いの時しか考えられない時間帯だもんな。


家を出た時は本当にまだ暗く風も冷たく、でも清々しい。


今頃から疲労が出てきて背中も痛いし眠たいし、たまらない…。


早起きは3ペソの得って嘘でもエエから無理やり信じてみたい。



この写真の取材であったわけだが、パンは美味いし、取材も撮影もエエ感じであった。


ゆでたまごでブレイクって、どゆ意味だ!…でも非常に面白い。


それにしてもやる事がない。

家へ帰って寝るか…、駄目なり、夕方まで寝てしまう。


スーパー銭湯にでも行くか、駄目なり、岩盤浴とビールで1日が終わる。


「ボーイズオンザラン」でも観るか、駄目なり、我々世代のバイブル映画らしいから(クリスチャンだからとか岡村ちゃん好きだからというわけでもないのだが、バイブルという言い方は嫌いである)泣いちゃって、心身フリーズして使い物にならなくなる。


かいじゅうシャツでも買いに行って、そのまま、かいじゅう映画観に行くか…って映画はだから駄目なり。


夜8時から梅田シャングリラで、http://www.shan-gri-la.jp/5th-anniversary/# について少しお話させてもらう愉快なお仕事が入ったので、それまではピンピンに生きておかないと。


うーん何をしようかな…って、原稿を書きなさい、溜まった原稿を書きなさい。


あー締め切り嫌い!


誰だって嫌いだよ。


お後がよろしくないようで。