観たい聴きたい歌い鯛。

すっかり温かくなったというのに、こちらは悪性風邪で全く温かくなく、最近さぼっていたツケも見事に首回らずウギー!な感じですが…、さぁさぁ昨年秋に実験的にちょっとした会合をしたアノ会が本格的に戻ってくるそーですよ。

それも平日オールナイトというアバンギャルドでシュールでうんこちんちんな感じ(うんこちんちんは関係ないです、すみません)で大爆走です。


音泉魂入浴宣言時の興奮が蘇りますよ。


詳細は下記の通り、チェケラな感じでお願いします、AB蔵やシルバーウルフが観れるかも…、ではでは今宵難波でお逢いしまSHOW。

レイザーラモンRGカラオケリサイタルショーvol.1★


日程:2010/02/24(水)
時間:23:45集合/24:00開演/28:00終演予定
会場:ジャンボカラオケ広場「宗右衛門町本店」
住所:大阪市中央区心斎橋筋2-3-15
http://jankara.ne.jp/shop/info/map/102/
会費:¥1500(ソフトドリンクFREE)
注意:18歳未満は入場出来ません。(必ず年齢確認が出来る身分証をご持参願います)
備考:飲食物の持ち込みが可能です。


って今宵かよ!?


お後がよろしいようで。