西野珈琲本年度開店の御挨拶。

さて、ようやく今年のcoffee & nishinoが4/11開店します。


チョップリン西野君と一昨年11月から始め横山たかし師匠から桂南光師匠から、矢野さん、久馬さん、笑い飯哲夫さん夙川アトムくんなどなど数々の名ゲストを呼んできたこのライブ、今年度一発目はゲスト ヤナギブソンさんです。


が、昨夜告知をして既に売切れてしまいました…。


その前にビフォアーティータイムとして(アフターパティーって、よくありますが…ビフォアーパーティーって何!? ちょいと愉快ですよね)、西野君と僕2人バージョンも行ないます。


そちらは、まだチケット余裕あります、どうぞお越し下さい。


詳細は下記な感じです。


ではマンゲイラでお逢いしましょう。

〜coffee & nishino〜
【このトークライブは喫茶店を貸し切り、お客様は偶々居合わせた喫茶客という設定のもと、僕らの取材中の会話を緩やかにお茶を飲みながら盗み見盗み聞きして頂くライブです】

詳細
4月11日(日)1回目13:00〜
¥1500(ワンドリンク付き)
開場12:30 開演 13:00
ビフォアーティータイム「2010年度オープン記念取材」
出演チョップリン西野
ライター鈴木淳史

4月11日(日)2回目15:00〜
SOLD OUTです、ありがとうございます。
¥1500(ワンドリンク付き)
開場14:30 開演 15:00
出演チョップリン西野
ライター鈴木淳史

ゲスト・ヤナギブソン

会場 マンゲイラ
大阪市西区京町堀1-14-30
デルタビル1F

地下鉄四つ橋線肥後橋駅」下車7番出口より徒歩7分
★お名前と連絡先(電話番号とメールアドレス)と希望人数と一回目か二回目かを明記の上、下記メールアドレスまで御連絡下さい。先着順になりますので定員25名になりましたら打ち切らせて頂きますがどうぞ御了承下さい。御来場頂けるか否かを含め詳細は、こちらから連絡させて頂きます。宜しくお願い致します。お返事に時間がかかる場合もありますが、お待ちください。

Coffee&Nishino事務局
nishinocoffee@live.jp