死活問題。

えらい物騒なタイトルですが、要は120分テープが最近コンビニでも100円ショップでも見つからないという話。


僕は未だにテレコをインタビュー時に使っているわけで、よく驚かれますが。


やはりICは怖いんですよね、飛んだら終わりだし。


CDウォークマンも手放せないし、だからといって別にアナログしか信用しないという訳でもなく、デジタルと両立してくれたらエエわけで。


インタビューの本数が多いと、120分テープがあっという間に無くなっていく。


で、120分テープを探しに行くも見つからず、あたふたしてしまうっていう。


そういや、昔、オリジナルテープを作って、女子にあげたり、友達と交換したりしていましたよね。


心のベストテン第1位はこんな曲だったみたいなノリでね。


今は何だろう、Iポッドのデータを交換し合ったりするのかな、よくわからないけどさ。


まぁ、それも悪くないすよね、おしゃまだし。


これって別に1本のネタで書くほどの事ではなく、余談シリーズの一番しょぼい短いネタですよね本来。


そうそう、120分テープを見つけた方は購入しといてください、で、プレゼントしてください、あっ嫌お金払いますよ…ってどっちだよ。

まぁ、形あるものを僕は信じるってとこでしょうか(マルC斉藤和義氏)。


お後がよろしいようで。