大阪城野音はもう夏なのさ。

「タイトル 
おうおうおう


本文
おうコラ


ブログで毎日6/12の宣伝したれや


おう


おうおうおう」


…とこんなメールがきたのが、1週間前くらい。


そっからのくだりを書こうと思っていたら、メールの内容だけでアップされていたらしい…当人、下書き保存したつもりだったのだが…とんだチョンボをしてしまった…アジャパー。


さてさて本題へ移そう、上記メールの送り主、そして「メール内容だけでアップしやがって! チョウチン記事書けや! いつも書いとるやんけ!」と電話をかけてきたのは誰か…、梅田シャングリラ店長シングルマンなのだ。


で、何をするかというとコレ!
http://www.shan-gri-la.jp/5th-anniversary/


シャングリラ5周年祭を大阪城野音でするのですよ、細かい事はHP参照!


で、まぁメールと電話だけでは、一見怖そうな雰囲気のシングルマン…正体は猫と酒を愛するオジサン…あっ間違えた、もう僕に言わせないでよ、名前でわかるでしょ、シングルマンっていう名前で、どんな人かが!


「俺の足のつま先からチ●コまでは間違いなく、RCでできている!」と豪語するシングルマン…、とてつもなく音楽を…ロックンロールを愛するオジサンなのだ。


だから、シャングリラは色んな音楽が鳴らされている、名を馳せた人から関西でひたすら音を鳴らす若者、たまにゃアイドル、芸人さん…色んな表現が受け止められて発信されている。


楽しい事を一生懸命やっている。


で、今回だって別にシャングリラで祭をやる事だってできたと思うのだが、そこを敢えて大きな野音という箱で祭をやろうとする…ライブハウスってモノを大きなとこで少しでも多くの人に伝えようとしている。


これでテキーラさえ呑み過ぎなければ素晴らしい人なんだけどな…、嘘ですよ嘘!


個人的にも本当に通っているライブハウスだし、鈴木魂でも本当にお世話になった大切な場所です。


だから、恐喝にあおうと(嘘)、恫喝にあおうと(嘘)、原稿締め切りでヤバかろうと(これ本当!)、僕は書くのです。


ここまでチョウチン書いたら大丈夫かな!…っていうのも大嘘なわけで、心底みなさんにオススメできる祭、夏を5歩先どった祭「LIKE A ROLLING STONE」(このタイトル見ればわかるでしょ、最高の祭だって事が)へ遊びに行きましょうよ!


てなわけで、土曜日、野音で逢いましょう!

お後がよろしいようで。