うわの空 。

「LIKE A ROLLING STONE」(http://www.shan-gri-la.jp/5th-anniversary/)が終わった。


「OTODAMA10ヤングライオン編」も終わった。http://www.shimizuonsen.com/otodama/10/


OTODAMAブログで清水さんの文章(http://otodama-blog.cocolog-nifty.com/blog/)を読んでいて、改めて、あの野音2日間を思い出す。


ピーカン晴天とメーアーリーフー豪雨…、嬉しさと悔しさを両方味わえた2日間だけど、変わらないことは素晴らしい音楽がずっと鳴っていた事と主催者のとてつもない心意気。


こんなイベントに参加できた事自体が誇りだし、土曜に関しては朝からお手伝いでがっつり入らせてもらったけど、現場の動きを見せてもらえるのも本当に貴重だなって思う。


小さな頃からの寄っけて根性で、いつもお邪魔するけど、何か毎回学び取る事があるし、特にこの2日間は大きかった。


自分が好きな事や、やりたい事が再確認できたように思う。


ちゃんと時間のある時に、ゆっくり書きたいなと思うが、個人的ハイライト初日はチャボさんで男泣きするシングルマン、個人的ハイライト二日目はエンディングで筋の通った御挨拶をされた番台…演者さん諸々はゆっくり書かせてください。

http://www.watusizombie.com/


またもや告知遅いですが、明日こんなイベントあります、シャングリラで。


ワッツーシゾンビ定例イベントvol0です、neco眠るBIOMANくん家で取れた野菜のカレーもあるそうです。


私は前説もどきをするらしいです。


小沢さんに行かない方は是非とも桃源郷に!(ワッツのじゅげむ君と観に行った小沢さんライブ話は、いつか書きます)


てなわけで、そろそろ、夏なんです。


お後がよろしいようで。


※あっ、QJ発売中、かまってレビュー書いてます、よろしければ立ち読みでもお願いします。


お後がよろしくないようで。