王様と逢う。

王子様に逢いに行く…なんていや、小沢健二ツアー話になるわけだが、本日もその話ではなく、まぁ、その話はいつか堂々と小沢健二うさぎTシャツ着ながら語りたいわけでと、もうさっさと本題にいこう。


今月1日発売のMeetsで色んな方が美味しいお店を推薦てな企画で、キングブラザーズがドドンと1ページで、こりゃまたスーツにグラサンという凶悪な感じで西宮の「ひるね」という店を紹介している。


グラサン無しバージョンが目次のとこでも使われていて、非常に愉快な感じに。


おしゃまな雰囲気のMeetsにエエ感じでの風穴を、キング流おしゃまで開けちゃったてな具合でやんす。


もう笑うしかないくらいにかっこE、こんな馬鹿な最高企画を投げてくれた編集部には感謝(驚)であります。


で、45ページには何故かオカン玲子(63)が「アラ還世代に薦めたい若手バンド」なる変な企画を依頼されて、スクービードゥーキングブラザーズ・ミドリについて執筆しています。


身内ながらも中々熱情溢れる文章で御座います。


4月にアルバムが出て絶賛動き回り中のキングですが、この時期に非常に美味しい掲載で御座いますね、改めて思います。


えっと後は昨日無事にチョップリン西野君定例トークライブ「COFFEE&NISHINO」を元モストデンジャラスコンビの村越さんをお迎えして、終わる事ができました。


村越さんの破壊的なパンティー話にぶちのめされました。


それから、いつも来てくださる素敵カップルなお客様が120分テープを私なんぞに差し入れでくださいました、ありがとうございました、ホンマ嬉しかったです。


以前にも書きましたが120分テープ現在ありません…中々…、職業柄かなりのヒデブな私。


先日も芦屋100円ショップで10本見つけて、あぐらをかいてしまい、翌日行ったら1本もありませんでした。


なのでホンマ嬉しかったです。


ありがとうございました。


こうなりゃ図に乗って何でも書いてみよう、ミキサーが欲しいです、ミックスジュースを作りたいのでね…冗談はこの辺でよしこさんにしましょう、調子に乗ると罰が当たります、まぁ、その、あの次回もおもろいマッチメイクをしたいものです。


では、120分テープを探しに行きますか。


お後がよろしいようで。

マーヤ君のジャンプに注目です。