ABCラジオと鈴木淳史。

ABCのロビーに佇んでいた。


大阪の朝日放送の事だ。


朝日放送の偉い人…、つまりは大阪の偉い人に久しぶりにお逢いした。


というか緊張して佇んでいたら、向こうから挨拶に来てくださった。


いきなり、「『東京の偉い人ブログ』全然書いてないやんか!」と怒られた。


偉い人過ぎて、そんなプライベート話一切した事なかったのに、まさか読んでくださっているとは…。


僕は偉い人に言われたら、すぐ行動に移す…だって怖いから…。


なので、今日書いている。


えっ?! 何でABCにいたかって??


それはね、明日4月1日からABCラジオ毎週火曜夜10時〜深夜1時までパーソナリティー兼構成をするんだよ。


『よなよな〜なにわ筋カルチャーBOYZ』という番組だよ。


うんうん、結局は宣伝だね、うん宣伝。

HP→http://abc1008.com/yonayona/main.html

動画→https://www.youtube.com/watch?v=3e5oiEQ-lZg


ポスターの並びエゲツないでしょ…、裏方ひと組混じっています!!

てなわけで、春からにぎやか、でも、まだまだこれから。。


ばんがります。


おあとがよろしいようで。